残暑お見舞い申し上げます。

立秋を過ぎても尚、厳しい暑さの続くこの頃、

在宅勤務・リモートワーク、お盆休みの帰省や遠出も儘ならない今夏、いかがお過ごしでございますか?

山咲も お客様皆様とお会いできない日々が続いております💦

そこで、当店自慢の新人、あんちゃん・りまちゃんから 自己紹介と近況報告をさせていただきます!

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

6月に入店しました あん です。 普段は女優とモデルのお仕事をしています!

つい最近、長かった髪をショートヘアにしました。 少し雰囲気が違うかもしれませんが、お許しくださいませ。

 

自粛中は料理と体を鍛えていました。ウェストを50㎝まで絞るのが、今の目標です。

日本酒にも興味をもって、少し勉強しました。色々な県の美味しい日本酒を飲んでみたいと思っています!

 

 

 

 

 

 

 

 

お話しすることが大好きです! 元気いっぱいでお待ちしております。

まだまだ至らないことばかりですが、精一杯頑張りますので よろしくお願いいたします✨

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

昨年、宝塚歌劇団を退団したばかりの りま です。

りま という名前は宝塚時代の芸名です。父がペルー人で、ペルーの首都「リマ」から名前をいただきました。

自粛中は社交ダンスを始めました! やっぱり躍ることからは離れられません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

りま=ペルーとのハーフだったなぁ・・と思い出していただけると嬉しいです!

私が北新地の数あるお店の中から「山咲」と出会えたこと、「山咲」でお客様と出会いお話しできることは奇跡の積み重ねだと思います。このご縁を大切に、お客様と素敵な時間を過ごしたいと思っています💕

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

以上、あんちゃん・りまちゃんをご紹介いたしました。

2人をはじめ、山咲スタッフ一同 変わらず元気に過ごしています。

皆様もどうかご自愛下さいませ。

 

尚、クラブ山咲は 8月8日(土)~17日(月)までお盆休みとさせていただき、8月18日(火)より通常通り営業致します。

ご迷惑をおかけ致しますが、どうぞよろしくお願い申し上げます。

※ 当店では、8月18日(火)よりスプライザーミニ(超微粒子アルコールスプレー装置)を導入し、除菌・消毒を徹底いたします。日々、感染リスク軽減措置を真摯に実践し、営業致しております。

 

令和2年8月吉日
クラブ山咲