こんにちは。のえる山咲 チーママの優香です。

 

4月19日(火)にコンラッド大阪で「ドンペリニヨン ロゼ ヴィンテージ2008」お披露目イベントにお招きいただき、オーナママとご一緒に参加させて致きました。
入り口はドン ペリニヨン ロゼのピノ・ノワールの「赤」をイメージした、力強さと生命力を表現した魅力的な入り口でした。

コントラストを表現した赤色が引立つ素敵な空間です。

クラブ山名 オーナーママ(左)と 当店 オーナーママ(右)

華やかなヴィンテージ2008が楽しみです。

素敵なご挨拶とドン ペリニヨン ロゼ2008の魅力をたくさんお聞かせ頂きました。

ラズベリーと、野いちごのブーケが広がる香り、ピノ・ノワールとのコラボレーションがとても華やかで美味しかったです。じつは私…ピノ・ノワールが好きなので楽しみでした。

世界ベストレストラン50を受賞された「フロリレージュ」の川手寛康シェフのフードペアリングコース。
お酒とお食事のご説明…更に楽しみになってきました^_^

アミューズはグリーンオリーブ 爽やかで濃厚美味しかったです。

光と闇のコントラスト…帆立と海苔を挟んだカラスミソース  爽やかな味わいでした。

大胆で野生的なビーフジャーキー。ひと口で食べちゃいました^_^
中には濃厚なスープが入ってました。中のスープが濃厚で、まろやかで美味しかったです。

赤色が、惹きつけるような魅力なビーツ。身体にいい食材で大好きです。味も爽やかでした。

踊動感溢れる鮮やかな鴨料理。可愛い人参は、とても新鮮でソースも濃厚です。

甘さ控えめで濃厚なチョコレート。サクサクとした触感を楽しめるデザートで、とても美味しかったです。

華やかなドン ペリニヨン ロゼと魅力的な空間での食事会はとても幸せな時間でした。ありがとうございました。
食事に合わせて色々な演奏をしてくださったライムさんとお写真を撮れて嬉しかったです。

 

 

素敵な お花のお土産も…ありがとうございました。

のえる山咲 チーママ  優香