世の中の状況も、暑さも、まだまだ厳しいこの頃ですが、いかがお過ごしでございますか?

part2 当店自慢の新人 みずきちゃんより自己紹介と近況報告をさせていただきます!お顔 全てをご覧いただくことはできないのですが、お許しくださいませ。。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

初めまして。この度山咲に入店致しました「みずき」と申します。

 

顔を全て出すことができないのですが、雰囲気だけでも伝われば嬉しいです。

お店ではフェイスガードはしていますが、ぜひ ”生みずき” を見にきてください!

 

最近、運動をしていなかったのですが この自粛中に何かできることがないかと思い、ゴールデンウイークは友達とバトミントンをよくしていました。

 

最近は暑いのでなかなかできていません💦 もう少し暑さが落ち着いた頃に またマイラケットを持ってバトミントンを楽しみたいと思います。(右がみずきです。今はもう少し髪色が明るいのですが・・・)

 

 

コロナ禍の前まではライブに行くのが大好きでした。

汗だくになって大好きな音楽を聴いていたあの頃が もう懐かしいです。早く落ち着いて欲しいですね!

 

このような時期での入店となりましたが、山咲にお越しくださるお客様は皆様素敵な方ばかり! このお店に入ることができて、とっても運が良かったと思っています。

 

最後に、未熟者ではありますが一緒に楽しい時間を過ごさせていただけましたら とてもうれしく思います。

今後とも宜しくお願いいたします。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

以上、みずきちゃんをご紹介いたしました。

山咲スタッフ一同 毎日元気に過ごしています。 皆様もどうかご自愛下さいませ。

※ 当店では、スプライザーミニ(超微粒子アルコールスプレー装置)を導入し、除菌・消毒を徹底いたします。日々、感染リスク軽減措置を真摯に実践し、営業致しております。

令和2年8月吉日
クラブ山咲