こんにちは。
のえる山咲の優香です。
梅雨が明け、いよいよ本格的な夏の到来となりますが、  皆様いかがお過ごしでしょうか?
私は、6月24日(金)にウェスティンホテル大阪で開催されました、サントリーサンバーズ「2021年度納会 2022年度発会」に、クラブ山咲のあいちゃんと2人で参加させていただきました。
”サントリーサンバーズ”  選手・スタッフの皆様、関係者の皆様と素晴らしい空間で素敵なお時間…そして美味しいお食事を楽しみながら、貴重なお時間を過ごさせていただきました。

 

同じテーブルでご一緒させていただきました、
右 デ.アルマス アライン選手 
左 通訳のダニエルリマ様
楽しい時間をありがとうございました。
サントリーホールディングス 代表取締役 鳥井信吾副会長様からの乾杯のご挨拶から始まり…
選手のご紹介とご挨拶、花束贈呈が行われました。

今シーズンのスローガンは、『PLAY HARD~Accurate & Dynamic~』

山村宏太監督の素晴らしいご挨拶を拝聴後、一緒にお写真を撮らせていただきました。
とても嬉しかったです♪♪

素敵なお食事、たくさんお酒もいただきました。
お肉が美味しくて…赤ワイン、白ワイン両方いただいてしまいました^_^
可愛いデザートも、とても美味しかったです。

最後は選手の皆様が揃い、2022年度の流れ、意気込みなどを聞かせていただきました。
皆様の熱意に、私もとても元気をいただけました。今後のご活躍が楽しみです^_^

機会がありましたら、是非 観戦にも行きたいな…と思っております^_^
本当にありがとうございました。
のえる山咲
チーママ 優香