2019年5月31日(金) リーガロイヤルホテル大阪にて

Vリーグ 「サントリーサンバーズ」黒鷲旗優勝のパーティーに参加させて頂きました。

 

 

サントリーサンバーズは5月1日から開催された黒鷲旗では、「令和」最初のタイトル優勝を獲得されました!!

背の高い選手が並ぶと、本当に迫力があります‼

 

試合にはいつも必ず応援に駆けつけていらっしゃる鳥井副会長。

私たちにも、いつも気さくにお話しくださいます。

 

サントリーホールディングス株式会社 鳥井副会長、同 水谷常務との撮影。

名誉ある方々との写真撮影に大変恐縮している中、水谷常務のピース✌で場が和み、みんな笑顔に!

 

左)強烈なサーブが印象的な米山選手。先月、現役を勇退されました。

中)黒鷲旗でベスト6に選出されたセッターの大宅選手。

右)主将でアウトサイドヒッターの藤中選手。

りさちゃん、らみちゃんも男前な選手の前ではメロメロでした❤

チームのムードメーカー星谷選手と。いつも明るく接して下さいます。スタイル抜群!です。

 

 

とてもゴージャスなサンバーズ オリジナルケーキ! 時間がなく、食べることはできませんでしたが😢

チョコのアートが素敵でした。

 

選手の方々も会場もエネルギー満ち溢れるパーティーでした。サントリーサンバーズの皆様の益々のご活躍をお祈りいたします。

リポートは クラブ山咲 えりさんでした。