暦の上では秋ですが、世の中の状況も、暑さも、まだまだ厳しいこの頃です。いかがお過ごしでございますか?

part3 当店自慢の ゆりなちゃんより自己紹介と近況報告をさせていただきます!お顔をご覧いただくことはできないのですが、雰囲気だけでも・・・どうかお許しくださいませ。。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

クラブ山咲で2年!ゆりな です。

 

自粛期間中には、海外ドラマを観たり、料理や大掃除などお家でできることをして過ごしていました。

 

新しいエプロンとフライパンを買い、モチベーションを上げて、初めてのお料理にも挑戦しました!

 

 

 

 

 

海外旅行をするのが大好きなので、また、安心して旅行できる日が来ることを願っています。

 

 

 

 

 

お店のイベントにもたくさん参加しています!

美味しいお酒と楽しいお時間を ご一緒させていただければ、嬉しく思います。

毎日、元気いっぱいでお待ちしております。どうぞよろしくお願いいたします。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

以上、ゆりなちゃんをご紹介いたしました。ぜひ、お店でご対面くださいませ!!

山咲スタッフ一同 毎日元気に過ごしています。 皆様もどうかご自愛下さいませ。

※ 当店では、スプライザーミニ(超微粒子アルコールスプレー装置)を導入し、除菌・消毒を徹底いたします。日々、感染リスク軽減措置を真摯に実践し、営業致しております。

令和2年9月吉日
クラブ山咲