吹き渡る風に秋の爽やかさが感じられる季節となりました。行楽のシーズン。まだまだコロナ禍の影響は否めない昨今ですが、延期となっていました(4月29日に予定)”珠まゆらさんの20周年ディナーコンサート” が、9月22日に開催されることとなり、観賞してまいりました。コンサートはもちろん、会場の”ラ・スイート神戸オーシャンズガーデン”からの素晴らしい神戸の夜景にも感激!! 久しぶりの外出は心癒された一日となりました。

 

 

では、あんちゃん(左)・(オーナーママ)・あいちゃん(右)がご報告いたします。

 

オーナーママより声を掛けていただき、珠まゆらさんの20周年ディナーコンサートを拝見いたしました。

 

お芝居もショーも一度に楽しめる ”夢の世界”。 宝塚歌劇十八番のエリザベート・モーツァルトやディズニーメドレーなどもあり、宝塚ファンだけでなく誰もが楽しめる素敵なショーでした。そして、珠まゆらさんの ”お客様に楽しんで欲しい!” というお気持ちがとても伝わってきて、始終感動のひとときでした。(あい)

 

 

 

 

歌声はもちろん、衣装の華やかさに とても目を奪われました。 そして、ディズニーメドレーを歌われている姿は、本物のプリンセスに見えました! とても楽しく元気をたくさん頂けたコンサートでした。(あん)

 

 

 

 

 

 

 

 

※ 珠まゆらさんは元宝塚歌劇団 花組。「風と共に去りぬ」・「エリザベート」などのジャンヌ役で  出演され、現在は舞台を中心に女優としてご活躍されています。

 

 

令和2年9月
山咲 山﨑麻衣子