新元号「令和」になり 初めての33周年。皆様の愛情に支えられ5月10日 無事に終宴致しました。ご来店頂いたお客様 お祝いの御花を頂いた皆様 スタッフに心より感謝申し上げます。本当にありがとうございました。

 

↓)花より美しい着物美人二人。 右があいみさん 左がえりさんです。

 

 

我らがオーナーママ登場! 今日はどんな出会いが待っているやら。いざ 出陣!!(↑

 

↓)今度はモデル風。おすましポーズ。     愛のこもった胡蝶蘭たち。あまりの豪華さにため息が出ます。

 

本物にも引けをとらない 見事な胡蝶蘭のシャンデリア、フロア中央で輝いていました。(↑

↓)なんと粋でお洒落なプレゼント。一層盛り上げて頂きました。

 

↓)クラブ山名様、Minority様より頂きました。

多くの同業者の方々より!本当にありがとうございました!!

ロビーから玄関に続く豪華絢爛な花の道。それはそれは絶景でございました。愛情をひしひしと感じながら 次の34周年に向かって気を引き締めて参ります。

 

※ スペースの関係上ご紹介できないものもございますが 全て拝見させて頂きました。一つ一つに感動し 言葉では言い表せないほど感謝しております。また お客様にお褒め頂けるよう精進致します。これからの「クラブ山咲」にご期待ください。