今月10月17日(火)、ANAクラウンプラザ大阪 万葉の間に於いて、幸田株式会社 主催 ”のみかた祭” が盛大に執り行われました。
幸田株式会社様とは当店がまだ”プティ・プワゾン“という店名の小さなラウンジだった頃からの永いおつき合いです!
当日はクラブ山咲 ののちゃんと私が参加いたしました。華やかで楽しいパーティーの模様をご覧くださいませ!!
↑ 左から ののちゃん、サントリー株式会社 村上 浩朗 大阪統括支社長、私

 

↑ サントリー株式会社 当店担当の 飯田 譲 第一支社 支店長 を中央にパチリ!

 

↑ 吉乃川株式会社 左:峰政 祐己 社長 
”吉乃川”は年末に当店のお土産でも皆様お馴染みのお酒です。新潟 長岡よりお越しくださいました。

 

↑ アサヒビール株式会社の方々と…..

 

↑ モエシャンドンのオブジェの前で、昔懐かしいプリクラを撮っていただきました!

 

↑ MHDモエヘネシーディアジオ株式会社 左から須田 孝 統括部長、三輪 亮介 部長とご一緒に…..

 

↑ キリンビール株式会社の方々と…..
いつもお世話になっているメーカーの皆様が一堂に会する素晴らしいパーティーでした。
秋の夕暮れに心温まるひとときを過ごすことができましたことを、この場をお借りいたしまして、心よりお礼を申し上げます。

 

山咲
山﨑 麻衣子